Chat GPTに婚活について聞いてみた

■Chat GPTに婚活について聞いてみた

恋愛強者は社会人サークルや職場で出会うけれど俺ら陰キャには関係無い。学生時代に青春が明るい色で彩られた人生じゃない限り人付き合いに苦労するだけだ。人生は日々の延長線上にあり、学生時代が灰色の人間に明るい婚活は存在しない。大多数の人生はレールの上を日々進むことであり、道を大きく外れなければレール内の平均の範疇に収まるだろう。などと言うことをChat GPTは言わない。あいつはいいやつだね。

津軽弁で翻訳した(おまけ)

時代は津軽弁だ。周囲に日常で喋る人はいないが津軽弁を履修しておくと東北の僻地に飛ばされたときに役に立つと思う。津軽弁吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」でしか知らない俺らにとっては暇なときこそ学ばなければならない。王林ちゃんが可愛いらしいが津軽弁喋っててもテレビ無いから情報入ってこない。というわけで例文と津軽弁翻訳を記載していく。

①ところで王林ちゃんおっぱい大きいってマジ?

『とごろで王林ぢゃんおっぱいでっけってマズ?』

②永遠の愛を誓いましょう

『永遠の愛誓うべ』

③股からチンチンがチンチロリン
『股がらチンチンチンチロリン♪』

④可愛い女の子とお近づきになりたい。具体的には50㎝くらいの距離で

『めごぇ女の子どお近づぎになりで。具体的には50㎝ぐらいの距離で』

⑤おっぱいは上半身についてるから下ネタじゃありません!

『おっぱいは上半身についでらはんで下ネタじゃね!』

■おわりに

津軽弁翻訳サイトを利用したところ、標準語から離れた回答が瞬時に出てきて面白かった。これは翻訳サイトで遊んでみたら伝わると思う。意外性に弱い人間にとってなかなか良いサイトだと思う。最近は生きるのがつらい。主に労働でメンタル病んでる